[レポート]ブランドの人格づくりとは スマイルズ×Clear×BAKE×オールユアーズが語る

[レポート]ブランドの人格づくりとは スマイルズ×Clear×BAKE×オールユアーズが語る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019/12/02 08:00

 CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドは、最先端のCX(顧客体験)を学び体験できるカンファレンス「CX DIVE 2019 AKI」を10月25日(金)に東京・虎ノ門ヒルズフォーラムにて開催した。本記事では、スマイルズ野崎亙さん、日本酒スタートアップClear Inc.生駒龍史さん、BAKE Inc.貞清誠治さん、オールユアーズ木村昌史さんが登壇したセッション「熱量あるブランドづくりで、極上の体験をつくる」の様子をお届けする。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。