アイディアを形に 知っておきたい企画の極意 事例から考える ウィズコロナにおける広告のクリエイティブ表現とは 広告 企画 クリエイティブ 猿人|ENJIN TOKYO クリエイティブディレクター 野村志郎[著] 2020/07/27 08:00 面白いアイディアがあるのになかなか実現まで至らない。斬新な企画を世の中に打ち出したいけれど何から始めたらいいかわからない。そんな風に考えるクリエイター、マーケターの方に向け、本連載では「面白いアイディア」を実現するためのヒントをお伝えしていきます。第7回は、番外編として、ウィズコロナにおける広告のクリエイティブ表現をテーマにお届けします。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示