第1位 今こそビビらずに挑戦を クリエイターとして覚悟を背負い、GOがFUNDを立ち上げた意味
第2位 [新連載]事業に伴走するには? デザイナーが持つべき4つの視点
第3位 キーワードは“すべて”の人 「アクセシビリティ」ってなんだろう?
第4位 プロダクトをデザインするということ――リニューアルの過程を振り返りながら
第5位 考え抜かれた“使いやすさ” ラベルレスのペットボトル「LOHACO Water 410ml」開発の裏側
第6位 ブランド“もどき”はすぐに見破られる 豊かなクリエイティブワークのためのCIとの付き合い方
第7位 社会課題を解決する「編集」、そしてメディア運営とは 編集工学研究所・谷古宇さん×クヌギ・石川さん対談
第8位 動画を活用したい企業が増えている3つのワケ この道一筋18年のサムシングファン・薮本さんが解説