企業のクリエイティブ戦略をまるっと大解剖 ~Sansanの場合~ Sansanが得た学びとは オンラインイベントの成功を後押しする、クリエイティブの考えかた 組織 イベント クリエイティブ Sansan株式会社 プロジェクト「Juice」[著] 2020/12/04 08:00 本連載では、Sansan株式会社でクリエイティブ職に就く40名以上の社員が参加するプロジェクト「Juice」に所属するメンバーが、コーポレートブランディングやプロダクトデザイン、マーケティングなど、実際の取り組みを例に、「クリエイティブ」への向き合いかたを考えていきます。最終回となる今回は、オンラインイベントにおけるクリエイティブの考えかたについてお伝えします。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示