第1位 200社超が導入するチャットボット「BOTCHAN」に思想を吹き込む、新卒2年目のUXデザイナーの今
第2位 “リファイン”を決断した理由とは BASEが初めてロゴを変えた過程を振り返る
第3位 着想を得たのは「パラリンピアン」 Zoffのリブランディングで佐藤夏生さんはなにを考えていたのか
第4位 デザイナーの貢献できる領域はより広範囲に いまECサイトをデザインする4つの魅力とは
第5位 実際のパッケージデザインから考える、ECとサステナビリティ
第6位 デザイナーとして生き残るために 元ミクシィ・現LAPRAS平澤さん流、戦略的キャリアチェンジ論
第7位 面白いアイディアの核と、それを生み出すために必要な能力とは
第8位 デザインシステムの認知パターンとは プロダクトの「らしさ」を形づくる3ステップを紹介