動画クリエイティブ制作のキモ 勝ちパターンにたどり着くために 動画広告のクリエイティブにおけるPDCAの回しかたとは 動画 広告 クリエイティブ 株式会社リチカ RICH CONTENTS LAB 所長 毛利直矢[著] 2021/02/18 08:00 本連載のテーマは、「動画広告のクリエイティブ制作」。「動画広告のクリエイティブを依頼されるケースが増えてきたものの不安がある」、「以前制作したクリエイティブで効果がでなかった」といった動画広告のアレルギーを解消していきます。本連載をとおして、動画広告に関するモヤモヤを晴らしていただけると嬉しいです。第4回のテーマは「PDCAの回し方」についてです。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示