元銀行員のUIUXデザイナーが顧客理解のために行っていること [新連載]デザイナーが「チャット接客」で顧客と直接やりとりすることで得た学びとは デザイナー サービス プロダクト 株式会社リチカ UIUXデザイナー 森長希奈 [著] 2021/08/19 08:00 プロダクト開発やサービス運営において、どんな職種でも求められる「顧客理解」。本連載では、マーケティング動画クラウドサービス「リチカ クラウドスタジオ」の森長さんが、UIUXデザイナーとして顧客を理解するために日々取り組んでいることを各回ごとにピックアップ。初回となる今回取りあげるのは、「チャット接客」についてです。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示