なぜ今、デジタル広告で「クリエイティブ」が重要か? [新連載]リチカCMO・田岡さんが解説! デジタル広告におけるクリエイティブの重要性と3つの壁とは 広告 クリエイティブ 株式会社リチカ CMO 田岡凌[著] 2021/09/08 08:00 クリエイティブテックカンパニー「リチカ」の最高マーケティング責任者・CMOをつとめる田岡凌さんが、マーケティング動画クラウドサービス「リチカ クラウドスタジオ」で得た知見を活かし、デジタル広告におけるクリエイティブの重要性についてマーケティング目線でお伝えしていきます。初回のテーマは「デジタル広告におけるクリエイティブの壁」です。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示