今改めて注目される、デジタル広告のクリエイティブ――新たに求められているものと3つの環境変化とは

今改めて注目される、デジタル広告のクリエイティブ――新たに求められているものと3つの環境変化とは
  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket
2021/10/15 08:00

クリエイティブテックカンパニー「リチカ」の最高マーケティング責任者・CMOをつとめる田岡凌さんが、クリエイティブ運用クラウド「リチカ クラウドスタジオ」で得た知見を活かし、デジタル広告のクリエイティブについてマーケティング目線でお伝えしていきます。第2回のテーマは「デジタル広告を取り巻く変化とクリエイティブの重要性」です。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。