なぜ今、デジタル広告で「クリエイティブ」が重要か? 今改めて注目される、デジタル広告のクリエイティブ――新たに求められているものと3つの環境変化とは デジタル 広告 マーケティング クリエイティブ 株式会社リチカ CMO 田岡凌[著] 2021/10/15 08:00 クリエイティブテックカンパニー「リチカ」の最高マーケティング責任者・CMOをつとめる田岡凌さんが、クリエイティブ運用クラウド「リチカ クラウドスタジオ」で得た知見を活かし、デジタル広告のクリエイティブについてマーケティング目線でお伝えしていきます。第2回のテーマは「デジタル広告を取り巻く変化とクリエイティブの重要性」です。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示