3つの軸で徹底解剖! 成果をだすクリエイティブの考えかた [新連載]今、推進すべきクリエイティブフォーマットは? 配信ロジックから考えるTwitter広告の基本 広告 SNS メディア クリエイティブ 株式会社D2C R クリエイティブプランナー 菊池朝士[著] 2021/10/13 08:00 広告におけるクリエイティブノウハウを解説していく本連載では、アイディアを考える際に基本となる「メディア」、「コンテンツ」、「ターゲット」にそれぞれ焦点を当てていきます。はじめはメディア軸からスタート。初回はTwitter広告をテーマに、配信ロジックやクリエイティブの基本を解説します。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示