デザイナーが考える、“ニューノーマルの先”の働き方とオフィスのありかた 「働く」を楽しくするエンジンのつくりかた――コンセントの実験的施策を3つの視点から紹介 デザイナー 組織 働きかた オフィス 株式会社コンセント クリエイティブディレクター 中條隆彰[著] 2021/11/26 08:00 コロナ禍をうけテレワークが普及した今、オフィスのありかたや意義を見直している企業も多いのではないでしょうか。そんなコロナ禍となる前の2019年から、オフィスリノベーションに乗り出していたのがデザイン会社・コンセント。本連載では、デザイナーならではの視点でコンセプトづくりからリノベーションを行ったそのプロセスを解説していきます。第4回で紹介するのは、「働く」をさまざまな角度から刺激するための実験的施策についてです。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示