なぜ今、デジタル広告で「クリエイティブ」が重要か? クリエイターが知っておきたい、デジタル広告の最新クリエイティブ戦略と運用型クリエイティブ 広告 クリエイティブ 株式会社リチカ CMO 田岡凌[著] 2021/12/06 08:00 クリエイティブテックカンパニー・株式会社リチカの最高マーケティング責任者 CMOを務める田岡凌さんが、さまざまな事業会社のデジタルマーケティングを支援する中で得た知見を生かし、デジタル広告におけるクリエイティブの重要性について、マーケティング目線でお伝えしていきます。第3回は「運用型クリエイティブの考えかた」がテーマです。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示