3つの軸で徹底解剖! 成果をだすクリエイティブの考えかた 重視すべきは質の高さよりも「共感」 若年層に響くクリエイティブづくりのポイントとは 広告 SNS クリエイティブ 株式会社D2C R クリエイティブプランナー 上野美紅[著] 2022/01/14 08:00 広告におけるクリエイティブノウハウを解説していく本連載では、アイディアを考える際に基本となる「メディア」、「コンテンツ」、「ターゲット」にそれぞれ焦点を当てていきます。第3回では「ターゲット」を切り口に、「若年層に向けたクリエイティブ」についてお伝えします。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示