なぜ今、デジタル広告で「クリエイティブ」が重要か? マーケターだけではない、クリエイターにも求められる顧客理解――実体験から得た気づきとは 広告 顧客体験 クリエイティブ 株式会社リチカ CMO 田岡凌[著] 2022/01/17 07:30 クリエイティブテックカンパニー・株式会社リチカの最高マーケティング責任者 CMOを務める田岡凌さんが、さまざまな事業会社のデジタルマーケティングを支援する中で得た知見を生かし、デジタル広告におけるクリエイティブの重要性について、マーケティング目線でお伝えしていきます。最終回となる第4回は「顧客理解」がテーマです。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示