3つの軸で徹底解剖! 成果をだすクリエイティブの考えかた コミックアプリから考える、広告クリエイティブづくり おさえるべき考えかたと検証方法とは アプリ 広告 コンテンツ クリエイティブ 株式会社D2C R クリエイティブプランナー 鈴木雄太[著] 2022/02/14 08:00 広告におけるクリエイティブノウハウを解説していく本連載では、アイディアを考える際に基本となる「メディア」、「コンテンツ」、「ターゲット」にそれぞれ焦点を当てていきます。第4回ではコンテンツを切り口に、コミックアプリの広告クリエイティブについてお伝えします。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示