デジタル広告に携わるデザイナーは今後何を意識するべきか――オフライン広告との違いから考える

デジタル広告に携わるデザイナーは今後何を意識するべきか――オフライン広告との違いから考える
  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket

 本連載では株式会社アドウェイズにてクリエイティブ部門の責任者を務める遠藤由依さんが、デザイナーを取り巻く現状や課題に触れながら、ユーザーにとって価値のある広告づくりのために必要なことを伝えていきます。第2回では、デジタル広告業界で広告クリエイティブに取り組むデザイナー・ディレクターの「これからの働き方」にフォーカス。キャリアアップのためにはどのような意識を持つことが大切なのか、またデジタル広告デザイナー全体の価値を向上していくために必要なことを考えていきます。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。