3つの軸で徹底解剖! 成果をだすクリエイティブの考えかた キャラクターをクリエイティブで表現し、広告効果を高めるための3ステップとは ゲーム スマホ 広告 キャラクター 株式会社D2C R クリエイティブプランナー 北澤康成[著] 2022/04/19 08:00 広告におけるクリエイティブノウハウを解説していく本連載では、アイディアを考える際に基本となる「メディア」、「コンテンツ」、「ターゲット」にそれぞれ焦点を当てていきます。第6回では、ソーシャルゲームのキャラクターにフォーカスし、広告クリエイティブのつくりかたについてお伝えします。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示