4つの期間にわけて解説! TikTok活用の歴史と現在をハイプ・サイクルから読み解く

4つの期間にわけて解説! TikTok活用の歴史と現在をハイプ・サイクルから読み解く
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨今、全世界で注目を集めているショートムービープラットフォーム「TikTok」。日本においても「TikTok売れ」の言葉が世間を賑わせているように、いまやマーケティングやクリエイティブに関わる者にとってTikTokは無視できない媒体となっています。本連載では「クリエイター共創型TikTokマーケティング」を手がける株式会社Nateeの取締役COOである朝戸 太將さんが、企業のTikTok活用について解説していきます。初回のテーマは「日本企業におけるTikTok活用の歴史」です。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。