アンケートLP、虎の巻 アンケートLPの基本を解説! 記事LPと比較したときの特徴や実施するメリットとは 広告 基礎 クリエイティブ デジタル広告 ソウルドアウト株式会社 クリエイティブデザイナー 荒川希恵[著] 2022/06/29 08:00 バナーをいろいろつくったものの、なかなか成果につながらない……。そんな悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。そんなときに考えたいのが、バナー広告をクリックした先にある遷移先ページ。その中でも今回は、アンケート型のランディングページ(以下、アンケートLP)にフォーカスします。本連載では、ソウルドアウトで多くの企業のデジタル広告を、クリエイティブ面から支援してきたメンバーが「アンケートLP」のイロハについてお届け。初回は「アンケートLPの基本」についてです。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示