アンケートLPの基本を解説! 記事LPと比較したときの特徴や実施するメリットとは

アンケートLPの基本を解説! 記事LPと比較したときの特徴や実施するメリットとは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 バナーをいろいろつくったものの、なかなか成果につながらない……。そんな悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。そんなときに考えたいのが、バナー広告をクリックした先にある遷移先ページ。その中でも今回は、アンケート型のランディングページ(以下、アンケートLP)にフォーカスします。本連載では、ソウルドアウトで多くの企業のデジタル広告を、クリエイティブ面から支援してきたメンバーが「アンケートLP」のイロハについてお届け。初回は「アンケートLPの基本」についてです。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。