適切な設問数は?オファー数が多いのは? アンケートLP200本を分析した結果を解説

適切な設問数は?オファー数が多いのは? アンケートLP200本を分析した結果を解説
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 いろいろなバナーを作ったものの、なかなか成果につながらない……。そんな悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。そんなときに考えたいのが、バナー広告をクリックした先にある遷移先ページ。その中でも今回は、アンケート型のランディングページ(以下、アンケートLP)にフォーカスします。本連載では、ソウルドアウトで多くの企業のデジタル広告を、クリエイティブ面から支援してきたメンバーが「アンケートLP」のイロハについてお届け。第2回では、アンケートLP200本を分析した結果についてお届けします。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。