第1位 経営者とデザイナーが語る、デザインの役割とその価値とは――LayerXがこれから目指したいこと
第2位 成功しているクリエイターには共通のビジネスモデルがある――コミュニティとその熱狂の先にあるものとは
第3位 デスクという箱庭を通して見る、自分の価値観が反映された道具たち――事業デザイナー・スワンさん
第4位 ユーザーの知識や経験にあわせた機能を用意 クラウドベースのウェブ制作プラットフォーム「Wix」とは
第5位 より日本のユーザーがアクセスしやすいように Figma日本法人にかける思いと今後の展望を川延さんが語る
第6位 ゴールから設計!品質で勝負するために選択したサービスデザインの手法とは
第7位 [最終回]デジタル広告領域における組織づくりには何が求められるのか――組織の「リデザイン」を考える
第8位 成否をわけるのは「クリエイティブ運用」 これからのデジタル広告で成果をあげるための勘所とは