企業のTikTok活用超入門――クリエイティブ制作、投稿、分析などのポイントを一挙解説

企業のTikTok活用超入門――クリエイティブ制作、投稿、分析などのポイントを一挙解説
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2022/09/14 08:00

 ユーザー層の拡大とともに、多種多様なコンテンツでますます盛り上がりを見せるTikTok。企業やブランドによる活用も広がるなか、どのように最初の一歩を踏み出せば良いか悩んでいる人もいるのではないだろうか。今回は、企業がTikTokの運用を開始する際におさえておきたい基本について、TikTok for Business JapanにてAssociate Creative Directorを務める松本幸貴さんに解説してもらった。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。