3つの軸で徹底解剖! 成果をだすクリエイティブの考えかた コンセプトは「エモ」 資格・学習系スクールのクリエイティブづくりを実際の案件をもとに解説 広告 クリエイティブ デジタル広告 株式会社D2C R クリエイティブプランナー 高砂知葉[著] 2022/09/02 08:00 広告におけるクリエイティブノウハウを解説していく本連載では、アイディアを考える際に基本となる「メディア」、「コンテンツ」、「ターゲット」にそれぞれ焦点を当てていきます。第8回では、資格・学習系スクールにフォーカスし、広告クリエイティブのつくりかたをお伝えします。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示