ボトムアップで行動指針を策定!全社オンラインワークショップの体験デザインのつくりかた [最終回]どのように3つの言葉に収束させたのか 行動指針決定の最終プロセスを一挙公開 デザイン 組織 体験 ヘイ株式会社 Head of Brand Experience 松本隆応[著] 2022/09/09 08:00 本連載では、ボトムアップで行動指針を策定するプロセスをご紹介します。オンラインワークショップなどを同時参加者が数百人を超える規模で、どのように参加意欲と納得感を高められるようにしていくのか。ワークショップだけでなくその前後の時間軸も含めた全体的な体験デザインのノウハウを、ヘイ株式会社での事例を踏まえてステップ別に連載します。第4回は、「ブラッシュアップ」がテーマです。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示