キーワードは「共創」 クリエイターを活用した「愛される広告」のつくりかた

キーワードは「共創」 クリエイターを活用した「愛される広告」のつくりかた
  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket

 昨今、全世界で注目を集めているショートムービープラットフォーム「TikTok」。日本においても「TikTok売れ」の言葉が世間を賑わせているように、いまやマーケティングやクリエイティブに関わる者にとってTikTokは無視できないプラットフォームとなっています。本連載では「クリエイター共創型TikTokマーケティング」を手がける株式会社Nateeの取締役COO・朝戸 太將さんが、企業のTikTok活用について解説。第3回のテーマは「クリエイターとの共創」です。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。