Goodpatchの5つのコアバリューに込められた「成長したいクリエイター」に必要なもの

Goodpatchの5つのコアバリューに込められた「成長したいクリエイター」に必要なもの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019/07/01 00:00

自社の経営理念と行動指針を暗誦できる人が、果たしてどれだけいるのか。うろ覚えの人もいれば、「そんなものあった?」と存在すら意識していない人もいるのではないだろうか。デザインの力でビジネス課題を解決するGoodpatchは一度、「ビジョン・ミッション・バリュー」という3つの柱を重視していたにも関わらず、バリューの浸透に一度失敗している。それに挫けず、バリューの再浸透を諦めなかったのは代表取締役社長兼CEO土屋尚史さんの企業文化に対する熱い想いがあったからだ。今回は大きな反響を呼んだnote「カルチャー崩壊と再構築。 Goodpatchが取り組んだ組織デザインの2年間」で語られきれなかったGoodpatchの5つのコアバリューそれぞれに込めた意味や想いを、特別に土屋さんに解説してもらった。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。