Enigol、企業のブランディングや認知・売上拡大をサポートするInstagram運用代行サービスを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023/04/21 16:00

 Enigol(エニゴル)は、Instagram運用代行サービスの提供を開始した。Instagramアカウントを運用すると、認知度向上やブランディングにつながりやすく、とくに若年層に訴求することが可能となる。また、画像や動画で視覚的に訴えられるので、イメージが印象に残りやすくなる。同社は、顧客のビジネス目的に合わせて、自社メディアで培った再現性のある効果的な施策を提案し、顧客のビジネス拡大をサポートする。

 EnigolのInstagram運用代行の特徴は、次のとおり。

緻密な戦略で最適なターゲットにアプローチ

集客アップにつながる適切な写真やハッシュタグ、文章を調査・分析し、緻密な戦略で最適なターゲットに効果的なアプローチ。いつ、何を、どのように投稿することで「バズり」につながるかを膨大な過去データより導き出す。

Instagram運用に特化

同社ではInstagramを専門に運用するチームを保有している。Instagram運用データ、知見が豊富であり、高い確度で成果を生み出すことが可能。

丁寧なクリエイティブ作成

フォロワーや興味を持ってくれているユーザーがより注目するフィード投稿やストーリー、リールを作成、投稿する。おしゃれな投稿からかっこいい投稿まで、ブランドに合わせた投稿が可能。

コンサルティングから運用まで対応

ハッシュタグ選定や文章の構築、競合調査などのコンサルティングから、写真やストーリー、リールなどのクリエイティブ作成まで、一貫して請け負うことが可能。

サービス提供例
サービス提供例

提供価値

 Enigolは、Instagramのアカウント運用を通して、クライアントのブランドプレゼンスの向上やターゲットオーディエンスの拡大、コミュニケーションとエンゲージメントの強化、効果的な情報発信の促進などのサポートをしていく。そして、クライアントに多くの良い影響を与え、長期的な成果をもたらすことで、世の中のより多くの人にそのサービスを広め、社会の発展に貢献したいと考えている。