デザイナー五年目からの教科書 マーケティングと協働するデザイン――「市場創造」「合理性」「情報格差」などからその本質を考える デザイン デザイナー マーケティング 株式会社コンセント 取締役 デザインマネージャー/サービスデザイナー 大﨑 優[著] 2024/08/21 08:00 軽やかに活躍し続け、組織や社会をしなやかに変化させていくために、そしてさらなる高みを目指すために必要な変化とは何でしょうか。本連載では5年目からのデザイナーに向け、その典型的な課題と対応策をコンセントの取締役/サービスデザイナーの大﨑優さんが示していきます。第2回のテーマは「マーケティング」です。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示