TORIHADAおよび100%子会社であるPPP STUDIOは、X Corp. Japanとパートナーシップ契約を締結し、「Amplifyスポンサーシップ」のパッケージである「TORIHADA Amplify Sponsorship」の提供を開始した。
本パッケージは、一定金額以上の広告配信費を発注することで、Z世代からファミリー層まで幅広い世代に支持される人気クリエイターを起用したブランドコンテンツの制作・投稿・広告活用が実質無償で可能となる。UGCライクで自然なクリエイティブと共感性の高い投稿により、従来のSNS広告を超える高いエンゲージメントを実現する。

「TORIHADA Amplify Sponsorship」の概要
一般ユーザーのオーガニック投稿に近い「UGCクリエイティブ」は、タイムラインやフィード上でユーザーに違和感なく広告訴求ができるため、高い広告パフォーマンスを発揮する。「TORIHADA Amplify Sponsorship」は、TORIHADAが保有するクリエイターネットワークを活用することで、顧客の商品・サービスに最適なクリエイターのキャスティングを行い、広告パフォーマンスの最大化を実現する。

「TORIHADA Amplify Sponsorship」の特徴・狙い
各世代の“共感”を引き出すコンテンツ制作を実現
Z世代からファミリー層まで幅広い世代に人気のクリエイターを起用し、トレンド感とリアルさのある広告クリエイティブを制作。X上での拡散性と相性が良く、ファンやユーザーの自然なエンゲージメントを促します。
UGCクリエイティブの制作実績によって培ったノウハウをフル活用
過去のSNS施策で培ったクリエイター起用、およびクリエイティブ構成のノウハウを活かし、高CTR・高CVRを実現する広告クリエイティブの制作を実現する。
ブランディングからパフォーマンスまで用途に応じた幅広い企画制作が可能
トップクリエイターを起用したブランディング施策から、マイクロクリエイターを複数キャスティングし、PDCAを回しながら広告効果を最大化させるパフォーマンス施策まで、用途に応じたフレキシブルな企画制作を行う。
