ジェイアール東日本企画、広告基盤「MASTRUM」で「東京ドームシティビジョンズ」の広告販売開始

  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket
2025/07/24 12:00

 ジェイアール東日本企画は、提供する広告プラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」において、東京ドームシティに設置されているサイネージ「東京ドームシティビジョンズ」の広告販売を開始した。掲出終了後は、広告接触者に関するレポート(インプレッション、リーチ、属性など)を広告主に提出する。

 「MASTRUM」は、OOHメディアを含む多様なメディアのDXを推進する広告プラットフォーム。先端技術と独自データをもとに構築されており、広告費用対効果の可視化や媒体取引の自動化など、新たな価値創造を目指している。

販売媒体

 東京ドームを中心に配置された大型ビジョン6面のサイネージ(TDCV)「東京ドームシティビジョンズ」基本セット

  • 25ゲート広場L型ビジョン
  • プリズムホール塔体ビジョン
  • 黄色いビル駅側ビジョン
  • ラクーア広場ビジョン
  • 22ゲート広場ビジョン
  • ミーツポートビジョン(上段)

販売方法

  • フィックスド型(予約制)
  • 配信終了後に広告接触者データのレポートを提出