企業のクリエイティブ戦略をまるっと大解剖 ~Sansanの場合~ プロダクトをデザインするということ――リニューアルの過程を振り返りながら デザイン プロダクト Sansan株式会社 プロジェクト「Juice」[著] 2020/05/18 08:00 本連載では、Sansan株式会社でクリエイティブ職に就く40名以上の社員が参加するプロジェクト「Juice」に所属するメンバーが、コーポレートブランディングやプロダクトデザイン、マーケティングなど、実際の取り組みを例に、「クリエイティブ」への向き合いかたを考えていきます。第2回は、プロダクトデザインについてお伝えしていきます。担当するのは、Sansan事業部プロダクト開発部デザイングループマネジャーの鈴木翔さんです。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら ウェブ用を表示