エンターテイメントに関する記事とニュース 291件中221~240件を表示 «12...789101112131415» Read More 2020/06/18 グリーとPFN、デジタルエンターテイメント分野でAI技術活用したアプリケーションを共同開発 ゲーム アプリ AI/人工知能 開発 エンターテイメント Read More 2020/06/17 スマホ版LINEがスタンプ表示方法をリニューアル 感情や用途別のカテゴリー表示で探しやすく LINE デザイン エンターテイメント デザイン/UI/UX Read More 2020/06/15 NDV、バーチャルコンサート配信プラットフォーム企業Wave社に出資 新たなエンタメ流域の価値創出へ テクノロジー VR エンターテイメント 空間 Read More 2020/06/09 新日本フィルと東京混声合唱団の音楽家119名がリモート演奏 バーチャルコンサートを「音のVR」で配信 テクノロジー VR エンターテイメント 体験 アート Read More 2020/06/03 アドビと吉本興業が笑顔を届けるコラボ 「#吉本自宅劇場」で3部構成のキャンペーンを展開 Adobe 写真 エンターテイメント プロジェクト クリエイティブ Read More 2020/06/02 UUUMと任天堂、吉本興業所属タレントのチャンネルを含む著作物の利用に関する包括的許諾に合意 ゲーム 動画 エンターテイメント Read More 2020/06/02 コロナ禍3-4月の若年層、投稿動画視聴時間が大幅増加 日中20%以上も利用時間増加/ニールセン調査 動画 エンターテイメント 調査 Read More 2020/06/01 チームラボの時間制来館者システムを西日本新聞社が導入決定 感染症予防対策に今夏イベントから活用予定 サービスデザイン 課題解決 エンターテイメント イベント Read More 2020/05/29 グリーのゲーム事業ブランド、法人向けデジタルソリューション開始 企画立案から運営まで課題解決を支援 ゲーム デジタル サービス エンターテイメント マーケティング Read More 2020/05/28 仮想空間上でエンタメ共体験を可能に クリエイティブ集団PARTYがヴァーチャルパークシステム提供開始 VR エンターテイメント 空間 体験 クリエイティブ Read More 2020/05/22 エンタメがコロナ禍を生き抜く切り札に SHOWROOM、有料ライブ配信機能「プレミアムライブ」提供開始 サービス エンターテイメント 映像 Read More 2020/05/21 チームラボ、美術館など施設向け時間制来館者システム提供開始 スマホでQR読み込み、最短1ヵ月で導入へ サービスデザイン 課題解決 エンターテイメント イベント 実店舗 Read More 2020/05/18 「バーチャルマーケット」第5回開催決定 ティザーサイト公開、企業出展申込も開始 テクノロジー VR エンターテイメント クリエイター イベント Read More 2020/05/15 ディオール、「ローズ デ ヴァン」のInstagram ARフィルターを追加 スマホ AR 写真 エンターテイメント ブランド Read More 2020/05/09 Pinterest、ボード内のメモ機能や適切なタイミングでおすすめが受け取れるスケジュール機能を導入 サービス エンターテイメント デザイン/UI/UX 画像 Read More 2020/05/08 極小フリーペーパー「ちい告」初の別冊版配布 テレ東ドラマ『捨ててよ、安達さん。』と1冊まるごとコラボ エンターテイメント クリエイター テレビ 書籍 情報発信 Read More 2020/05/08 マンガビューワにストア機能搭載、定期購読で月額課金開始 はてなが「MAGCOMI」のマネタイズを支援 サービスデザイン エンターテイメント サブスクリプション マンガ Read More 2020/05/06 若い女性の8割がSNS用写真を加工 ビューティ系加工アプリ、内蔵カメラ利用者の2倍に/マンダム調査 アプリ スマホ エンターテイメント Read More 2020/04/17 ライブ配信、4人に3人が認知 利用1位はYouTube LIVEで認知サービスと差も/MMD調査 動画 エンターテイメント 映像 情報発信 Read More 2020/04/17 臨時休館で開催できなかった企画展をYouTube配信 国立科学博物館が展示紹介動画を制作 動画 エンターテイメント アート 情報発信 291件中221~240件を表示 «12...789101112131415»
Read More 2020/05/29 グリーのゲーム事業ブランド、法人向けデジタルソリューション開始 企画立案から運営まで課題解決を支援 ゲーム デジタル サービス エンターテイメント マーケティング
Read More 2020/05/21 チームラボ、美術館など施設向け時間制来館者システム提供開始 スマホでQR読み込み、最短1ヵ月で導入へ サービスデザイン 課題解決 エンターテイメント イベント 実店舗
Read More 2020/05/08 マンガビューワにストア機能搭載、定期購読で月額課金開始 はてなが「MAGCOMI」のマネタイズを支援 サービスデザイン エンターテイメント サブスクリプション マンガ