Crevoがナレーターオーディションサービス開始 最短1日でナレーター選定、収録までオンラインで支援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020/07/07 06:00

 動画制作プラットフォームを提供するCrevo(クレボ)は、動画制作に関わるすべてのクリエイターを支援するためのプロジェクトの一環として、今回最短1日でナレーターの選定を可能とするナレーターオーディションサービスの提供を開始した。

 同サービスはで、「Crevo Jobs」に登録しているナレーターに対してオーディション形式で募集をかけ、各動画に最適なナレーターを素早くアサインすることを可能とする。最短1日でナレーターの提案をすることができるため、短納期の案件にも応えることができるという。同社の専任スタッフがナレーター選定から収録までをオンラインでサポートするため、初めての人でも安心して利用が可能。フルリモートであってもお気に入りのナレーターを見つけられるため、クオリティを落とすことなく動画制作の効率化をさらに進めていくことができるとのこと。

 料金は2万円から。同料金は80秒以内の動画の場合を想定しており、動画の尺や求めるクオリティなどによって料金は変動する。ナレーションは宅録での音声収録を前提としているため、MAスタジオ収録は不可。