トラベルライフスタイル業界のインターナショナルブランドであるトゥミは、今シーズン、アジアパシフィック・ミドルイースト地域を対象に、2021スプリングコレクションでディスプレイされた、最新オムニチャネルを体感できる「トゥミ・バーチャルストア」をオープンする。
同ストアは、考え抜かれたデザインのインタラクティブなタッチポイントやアクティビティを提供。バーチャルストアの最先端の空間で、洗練されたビジュアルプレゼンテーションを楽しみながら、360度あらゆる角度から見ることができる3DダイナミックビューやAR技術を使って、2021スプリングコレクションの最新スタイルを見たり、購入したりすることができる。
また、店内のマジックミラーで写真を撮ってSNSでシェアしたり、インスタグラムのミニゲームを楽しんだりすることもできる。