求人情報サイト「FINDJOB!」、ウェブスクール「クリエイターズファクトリー」と提携開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021/08/13 05:00

 ミクシィグループのミクシィ・リクルートメントが提供する IT・Web業界に特化した求人情報サイト「FINDJOB!」は、Startkitが提供する、ウェブをきちんと仕事にしたい人のための実践的で身につくウェブスクール「クリエイターズファクトリー」とのサービス提携を開始することを発表。

提携の背景

「クリエイターズファクトリー」は、ウェブデザイナーの仕事をしたい人に向けた、実践的なウェブデザインを学べるウェブデザインスクール。一方「FINDJOB!」は、20年以上、IT・ウェブ業界に特化した求人情報サイトを運営しており、即戦力を求める求人はもちろん、実務未経験でも応募可能な求人など幅広く掲載している。

今回の提携により「FINDJOB!」に掲載されている求人情報を「クリエイターズファクトリー」の受講生に提供することができ、スクールで得たスキルを実践で活かすための選択肢を広げることが可能になる。

「FINDJOB!」は、「クリエイターズファクトリー」で意欲高くウェブデザインのスキルを学ぶ人たちに、活躍できる場を提供することでIT・ウェブ業界全体の活性化につながると考えている。

サービス提携概要

  • 提携開始日:2021年8月12日(木)
  • 実施内容:「クリエイターズファクトリー」の受講生限定サイトに「FINDJOB!」の求人情報を掲載

 「FINDJOB!」は、IT・ウェブ業界を盛り上げていく企業との事業提携を積極的に推進することで、求人掲載企業、ならびに転職を希望する求職者にとって有意義な情報提供が行えるよう、より一層努めていく。