デザインDXのガラパゴス、「AIR Design」サービスサイト刷新 マーケティングノウハウを発信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021/09/14 05:00

 AIを活用した広告クリエイティブ制作サービスを提供するガラパゴスは、AIR Designサービスサイトをリニューアルしたことを発表した。サービスに関する情報だけでなく、ホワイトペーパーやセミナー情報を拡充することで、マーケティングに関わる課題解決全般に役立てられる情報発信を目指す。

 AIR Designは、ウェブ広告のクリエイティブ(バナー・LP・動画)制作および成果につながる改善施策をワンストップで提供するサービス。データに基づく科学的なアプローチと、AIなど先端テクノロジーを活用したデザイン制作により、高速なPDCAサイクルを実現している。

 これまで同社は、データとテクノロジーを活用した広告デザインの知見を培ってきた。今回はその知見の一部をコンテンツ化してサービスサイト上で発信し、広く一般に活用できるよう、サービスサイトをリニューアルした。

掲載内容

現在掲載しているカテゴリごとの内容は、次のとおり。

導入事例

AIR Designによる科学的なアプローチを具体的にイメージいただける内容となっている。

マーケティング資料

過去に開催したセミナーの資料やマーケティング活動に役に立つ資料を用意。無料でダウンロードすることができる。

セミナー情報

定期的に開催している他社との共催セミナーなどの告知情報を掲載。