「出前館」が新テレビCMを放映開始、「HIKAKIN」「はじめしゃちょー」が出演 交通広告ジャックも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021/11/02 05:00

 出前サービス「出前館」は、動画クリエイターの「HIKAKIN」と「はじめしゃちょー」が出演する新テレビCM「ソーリョー節」篇と「それ地球にいるうちに言ってよ」篇を、関東地区にて放映開始した。

 今回の新テレビCMは、「ソーリョー節」篇、「それ地球にいるうちに言ってよ」篇の2パターンを関東地区限定で放映。新キャンペーン、一都三県「送料無料」と「週替わり半額WEEK」を盛り上げるべく、「ソーリョー節」篇では、大人気動画クリエイターのHIKAKINとはじめしゃちょーが、ソーラン節のリズムに合わせてコミカルにダンスをするシーンが盛り込まれている。「それ地球にいるうちに言ってよ」篇では、がらりと雰囲気が変わっていて、シュールなカットのなかの、HIKAKINとはじめしゃちょーらしい表情が見どころ。

 さらに、テレビCM放映に合わせHIKAKIN、はじめしゃちょーとタイアップした動画も「HikakinTV」にて公開。撮影当日の様子をCMの出演者目線で紹介する内容となっている。

 また、今回は渋谷、池袋、新宿、横浜、川崎など首都圏で大規模な交通広告ジャックを実施。一都三県のさまざまな場所で、HIKAKINとはじめしゃちょーのユーモアあふれる表情を見ることができる。