シャトルロックジャパン、広告効果を最大化できる動画クリエイティブ作り放題プランリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021/11/26 12:00

 シャトルロックジャパンは、定額料金で広告効果を最大化できる動画クリエイティブ作り放題のプランをリリースしたことを発表した。

 SNS広告の効果の改善のためには、勝ちパターンを見つけるための高速PDCAと、各プラットフォームに合わせた動画クリエイティブの量産化することが不可欠であることを認識しているが、多くの企業では社内リソースとノウハウが不足しているために、動画量産の体制を構築できないという課題が発生していた。そこで、勝ちパターン確立のための広告効果の改善サポートと勝ちパターンの動画クリエイティブの量産化リソースを定額で提供する新たなプランをリリースした。

Shuttlerock360のメリット

 定額料金で動画クリエイティブが作り放題なため、摩耗が激しいSNS広告のクリエイティブの量産化とノウハウの提供で、クライアントのSNS広告の効果最大化を支援する。

Shuttlerock360の特徴

最短3営業日で制作可能

構成書があればクリエイティブ専門知識が豊富なチームが成功事例を基に最短3営業日で制作。

ハンドメイドでさまざまな素材から制作

完全ハンドメイドで静止画やチラシ、LP、バナーからでも高品質な動画を制作する。

擬似体験のできるARの制作

動画クリエイティブだけではなく、ARの制作も可能。ARを使用することでユーザーに擬似体験をしてもらい、ブランドや商品のイメージをより具体的に掴んでもらうことができる。

主要SNSプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定

Facebook、Instagram、Twitter、TikTok、YouTubeの公式のクエイエイティブパートナーだけに共有される、各種広告のベストプラクティスをもとに、高品質な動画クリエイティブの提供ができる。