SNSマーケティング企業のFinT、パーパス・ミッションをリニューアル コーポレートサイトも一新

  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket
2022/05/19 12:00

 FinTは、SNS SOLUTION COMPANYとして、今回パーパス・ミッション・クレド(行動指針)とともにコーポレートサイトをリニューアルしたことを発表した。

 これまで同社では、「世界をまるごとハッピーに」というビジョンを掲げてきた。この先もビジョンへの想いは変わらないものの、ビジョンを実現したらFinTとしてどんな社会を実現できるのか、より明確にわかりやすくしたいという想いにより、パーパス・ミッションを策定した。

 同社が掲げるパーパスとは、社会に対するFinT独自の強みを生かした提供価値、すなわち存在意義を示している。またミッションは、パーパスを実現するにあたって、同社の強みを生かして何を行うのか、に基づいて策定された。

新しいパーパス・ミッション

パーパス

「みんなの強みを活かして、日本を世界を前向きに」

ひとりで世の中を変えることはできないけど、

一人ひとりがもっと生き生きと輝くことができれば、

日本を元気にしたり、世界を変えたりするような、

ものすごいパワーが生まれるはずだから、

みんながそれぞれ持っている「強み」を活かして、

だれもが前向きになれるような時代をつくる。

ミッション

「思いやり×アルゴリズムの『価値づくり』」

あらゆるモノやコトの持っている「可能性」を見つけ、

世の中にとっての「価値」になるようなカタチにする。

それが、わたしたちの「価値づくり」です。

ユーザーやクライアントにとことん寄り添う心と、

データ分析とテクノロジー活用による仮説検証スキーム。

そのふたつの強みをかけ合わせることができるのが、

わたしたちのなによりの強みです。

新しい行動指針

 パーパス・ミッションのリニューアルとともに、行動指針も大幅リニューアルした。

 同社における行動指針は、パーパス・ミッションを実現するためにあるべき姿・とるべき行動を示している。

「ONE TEAM」

  • 強みを活かす
  • 当事者意識
  • GIVE&GIVE
  • 全力フィードバック

「CAN MIND」

  • 仮説検証
  • ユーザー憑依
  • ウルトラC
  • やりきる
  • 圧倒的スピード

「THINK BIG, GO GLOBAL」

  • ナイストライ
  • 困難を選べ
  • ワクワクは最強
  • 木も見て森も見る

「WITH HEART」

  • 相手目線
  • 謙虚と素直
  • とにかく感謝
  • 先まわり挨拶

新しいコーポレートサイト

 今回のパーパス・ミッション・クレド(行動指針)のリニューアルにともない、コーポレートサイトもデザインから内容まで一新。同社が運営するSNSマーケティング事業や女性向けメディアSucle、インフルエンサー事業に関する事業紹介ページも強化している。