スクランブル、新SNSマーケティングサービス「エモーシャル」提供開始 “エモいCM”制作しSNS拡散

  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket
2022/07/12 20:00

 インフルエンサーマーケティングに特化したPR会社のスクランブルは、インフルエンサーとトレンドを掛け合わせたPRサービス「エモーシャル」の提供を開始した。

 同社はYouTubeを中心に自社IPのマネジメントや多種多様なタレント・インフルエンサーのSNSアカウント運用を通じて、IP Marketing事業を展開している。

 PRサービス「エモーシャル」は、令和最大のトレンドともいえる「エモい」をテーマとしたPRソリューション。TikTok、Instagram、YouTube、Twitterなどのプラットフォームで「イラスト」「写真」「動画」「アニメーション」「音楽」などの“作品”を投稿している人気クリエイターたちが、ブランドや新商品をテーマに独自の視点で、SNS向けのオリジナル企業CMを制作し提供、拡散するサービスとなっている。

 多数のフォロワーを抱える各クリエイターのSNSアカウントでの投稿をはじめ、ブランドホームページや各種広告へのクリエイティブ提供、TikTokやTwitterキャンペーン開催時の作品投稿など、さまざまな場面で利用できるという。

~エモいSNS CM~

SNSで人気のクリエイターたちが、企業・ブランド・商品をエモーショナルな作品でPRする。

所属クリエイター
所属クリエイター
所属クリエイター企業タイアップ事例
所属クリエイター企業タイアップ事例ー