CreatorZine編集部では、有料講座「UXを統一せよ!社内ブランディングディレクター養成講座(オンライン)」を公開しました。
本講座は、“企業全体のブランド戦略”にもとづいた体験をあらゆる接点で提供するために必要な6つのトピックを1日で学んでいただくものです。
コロナ禍でいっそうデジタル化が加速し、顧客との接点がより多様化する今だからこそ、それらのよりどころとなる戦略が不可欠です。本講座では、さまざまなタッチポイントで一貫した体験を提供するために必要なブランディングディレクションの基本を身に着けていただければと思います。
こんな方がオススメ
- 企業のブランディング担当者
- 企業全体で良い体験を提供するためのプランやアクションを学びたい人
- 社内外のステークホルダーを巻き込みながら、企業全体のブランディングを進める方法を知りたい人
講義内容と担当講師
- 第1部 コーポレートブランディングの基本と取り組みかた/株式会社アンティー・デザイン 株式会社アンティー・ファクトリー 水野可奈子
- 第2部 CI開発で重要な自社と社会と顧客の視点/株式会社コンセント 中野文俊
- 第3部 本当に組織が変わり始めたインナーブランディング/株式会社たきコーポレーション たき工房 木村高典
- 第4部 コンセプトイメージのビジュアル化と定着のためのルール化/株式会社フラクタ 大野隆
- 第5部 ブランドらしさを体現する制作ディレクション/株式会社ロフトワーク 圓城史也
- 第6部 顧客視点で考えるSNSを基軸にしたブランドコミュニケーション/テテマーチ株式会社 石渡 将利
受講料
49,500円(税込)※テキスト代を含む
詳細・お申し込み
「UXを統一せよ!社内ブランディングディレクター養成講座(オンライン)」サイトから