アテニア、ブランド理念を体現するムービー『好きになってもらうこと』を制作

  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket
2019/10/16 15:00

 アテニアは、創業30周年を機に、同社のブランド理念を体現するブランドムービー『好きになってもらうこと』を制作、同社ホームページにて配信する。

 ブランドの「想い」を多くのユーザーに知ってもらうことはもちろん、社員1人ひとりがブランドの姿勢を深く理解することによって、ブランドとユーザーとの絆をより深め、商品を介してだけのリレーションに留まらない、人と人との結びつきを実現するブランドになることを目的としている。

 今回、30周年を機に、仕事や家事、子育てに奔走する同社の女性社員たちの姿を撮影した1本のムービーを制作。本ムービーは、「心、身体、そして人生においても転機を迎えて、悩み、迷っている大人世代の女性を応援していきたい」という同社の想いが込められている。

 クリエイティブディレクターは江村浩一氏、映像監督は泉貴文氏が務めた。

ブランドムービー『好きになってもらうこと』編 イメージカット