PEACE、企業・店舗に特化した上限金額ありの完全成果報酬型TikTok運用代行サービスを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2022/12/02 17:00

 ウェブマーケティングやSNSマーケティング事業を行うPEACEは、企業・店舗に特化した上限金額ありの完全成果報酬型TikTok運用代行サービス「Buzz PEACE」を提供開始した。TikTok運用代行を依頼する際にありがちな、「プロに任せたいが成果が出るか分からず不安」「リスクなく効果的に伸ばしたい」などの課題を解決する。

 「Buzz PEACE」は、企業・店舗に特化した、安心の上限金額ありの成果報酬型「TikTok運用代行」サービス。

 現在、TikTok運用代行会社は数多く存在しているが、多くは料金や制作本数が固定の定額制サービスとなっている。なかには成果報酬型のサービスもあるが「期間限定」や「別途費用が発生する」など条件が設けられていることが多くある。そんななか、「プロに任せたいが成果が出るか分からず不安」「リスクなく効果的に伸ばしたい」という声を多く寄せられ、企業・店舗がリスクなくTikTok運用を始められるよう「Buzz PEACE」が誕生した。

 同サービスの特徴は、次のとおり。

初期費用「0円」

アカウントを伸ばし成果を出すうえで、初期の膨大なリサーチや戦略設計は欠かせない。立ち上げ時は多くの工数がかかるが、同サービスは完全成果報酬型のサービスのため、初期費用0円で運用を開始できる。

上限金額ありの完全成果報酬型

同サービスは、期間限定や別途費用がかかるといった一時的なキャンペーンではないため、安心して運用代行を長期間任せることができる。また、運用成果が大きく上がった場合に多額の請求とならないよう上限金額が設定されているため想定以上の金額になることはない。

マーケティング視点を兼ね備えたクリエイティブチームで戦略〜分析まで一貫して対応

再生回数を伸ばすだけでなく、クライアントの目的である集客や採用、認知向上、ブランディングなどを考慮したうえで戦略〜企画〜撮影〜編集〜投稿〜分析までを一貫して行う。

TikTokを含めたウェブ戦略の立案〜実行〜制作までトータルサポート

顧客の購買ステップである「認知」「興味・関心」「比較・検討」「購入・来店」「リピート」までをTikTokだけでなくYouTube、Instagram・LINEなどのSNS・MEO対策・ホームページを活用し、戦略の立案から実行・制作までを一貫して行う。TikTokだけでなく、ウェブに関する戦略設計、実行、制作をひとつの窓口で解決することができる。