ゆめみ、デザインブランドサイト「WE LOVE DESIGN with____」を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2022/12/22 09:00

 ゆめみは、テック企業としての認識が高まる現在、次のステージにむけデザインブランドの認知向上のために、デザインブランドサイトを公開した。

 同社は、現在までにテック企業としての認知確立が成功したことにより、次のステップとしてデザインブランドの確立を推進する。そのため今回、市場におけるデザインブランドの認知向上を目指し、デザインブランドサイトを公開した。

 同デザインブランドサイトは同社のデザイン組織で大事にしているデザインカルチャーを発信するとともに、同社に興味を持った企業担当者や採用応募者に、同社が大事にしている価値観を少しでも知ってもらうことを目的として公開に至った。

デザインブランドサイトについて

「WE LOVE DESIGN with ____ 」

DESIGN を好きに探求しよう
YUMEMIには多種多彩なタレントが所属しています。メンバーはそれぞれの好奇心を持ち、それぞれに自分の「DESIGN」を育て、多様な解に向かって、仮説・実践・実証を繰り返しています。
「好き」は探究心を育み、物事に向き合う態度をつくる「好奇心」につながり、他者との対話を通じて変化する「機会」につながり、場で披露をすることで新しい「選択肢」につながります。
そのような「好奇心」「機会」「選択肢」をDESIGNとつなぐことで新しいDESIGNを生み出し、新しい共感と触発へと連鎖していきます。変化し続けるYUMEMIのデザインは、そんな循環から生まれます。

WE LOVE DESIGN.
私達は多種多彩な価値観を「つなぐ」ことで「DESIGN」する。