スパイスボックス、レビューインフルエンサーへのインタビューや商品開発ヒアリングを支援するサービス開始

  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket
2023/01/10 13:00

 スパイスボックスは、Instagramのレビュー投稿を得意とするレビューインフルエンサーへのインタビューや、商品開発に関するワークショップなどの実施をサポートする「Reviewers interview」のサービス提供を開始した。

 同社では2021年12月より、Instagramにおける「保存数」の獲得を重視したレビュー創出サービス「Reviewers(レビュワーズ)」を提供しており、独自のSNSビッグデータ活用を基点に、300名以上のレビューインフルエンサーとのパートナーシップを構築している。

 「Reviewers interview」は、このパートナーシップを活用し、企業によるレビューインフルエンサーへのインタビューや商品開発等のワークショップ、試食会や座談会プロジェクトなどの実施を支援するサービスとなっている。

サービス概要

  • インフルエンサーを巻き込んだアイディア創出ワークショップの実施
  • インフルエンサーへのインタビュー
  • インフルエンサーを対象とした商品試食会(商品体験会)
  • 商品PR

 目的や期間、商品開発時の条件などをヒアリングし、具体的なプロジェクトを設計。各フローにおけるインフルエンサーのキャスティング、プロジェクトの進行までサポートする。