電通と共同で運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」を運営する株式会社テレシーは、人材採用を強化し、さらなる事業拡大とサービス向上を図るため、コーポレートサイトをフルリニューアルした。
同リニューアルのポイントは、次のとおり。
サイトデザインをフルリニューアル
ブルーとライトグレーをベースに、各所に公式キャラクターのテレシーちゃんを登場させることで同社らしさを表現しつつ、これからも“広告業界のゲームチェンジャー”として挑戦していく同社の想いを加え、ポップで柔軟で勇敢なカルチャーを表現したデザインに刷新した。
採用サイトの拡充
「4spirits」といった同社の企業文化だけでなく、多様なバックボーンを持つ各部署の社員紹介や、職種ごとの働き方を社員の生の声とともに紹介。今回のリニューアルで、同社の雰囲気やカルチャーが感じられるコンテンツが拡充され、より同社への理解が深まるコーポレートサイトにリニューアルした。