NOCK DESIGN、ノーコードウェブ制作プラットフォーム「STUDIO」でウェブ制作サービス開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023/01/16 14:00

 NOCK DESIGNは、ノーコードウェブ制作プラットフォーム「STUDIO 」を使用したウェブ制作サービスをリリースした。

 ノーコードツールのSTUDIOでウェブサイトを実装するからこそ、コストを抑えながら直感的にウェブサイトを編集・更新することができる。

サービスを立ち上げた背景

 ユーザー行動の変化が早く、予測がしづらい世の中だからこそ、ウェブサイトは構築するのがゴールではなく、継続的に顧客のニーズに合わせて最適化していくことが、成果を継続的に出すために重要だと同社は考えている。

 そのため同社ではすぐに、直感に、ビジネスオーナーがウェブサイトを更新・改善できるSTUDIOを使ったウェブ制作を行っている。

サービスの特徴

ノーコードで直感的な操作ができるSTUDIOを利用

ノーコードツールのSTUDIOでウェブサイトを実装するからこそ、コストを抑えながら直感的にウェブサイトを編集・更新することができる。

最適化されたワークフローで戦略立案から制作まで伴走

これまで培ったノウハウをもとに、最適なワークフローでウェブサイトを制作することで、成果に貢献できるサイト制作を行う。

感覚的な良し悪しではなく、論理的で納得感のあるデザインを提案

コンセプトからデザインに落とし込むことで、戦略的なデザインの提案をすることができ、納得感を持ってウェブ制作を進めることが可能。

料金プラン

申し込みから制作までの流れ

  1. 無料相談
  2. 申し込み・契約
  3. 制作開始