YouTubeやTikTokをはじめとするクリエイター支援事業・コンテンツ制作事業を展開するBitStarは、Z世代へ向けたコンテンツ制作を行うLuaaZとタイアップ広告におけるエージェント契約を締結した。
エージェント契約について
LuaaZは、Z世代を対象としたコンテンツ制作の実績を多数有し、YouTubeやTikTokにおいて数々の人気チャンネルを生み出している。
今後は、BitStarが販売窓口となり、LuaaZが運営するYouTubeやTikTokをはじめとするあらゆるソーシャルメディアアカウントのタイアップ広告案件において、営業活動・キャスティング・企画/制作・配信/運営などを一貫してサポートする。
提携チャンネル・アカウント(抜粋、順不同、登録者数は1月時点)
- 「Animist」(YouTube 144万人):生命のない動かないものに命を与えて動かすクリエイターのチャンネル。
- 「ばんばんざい」(YouTube 253万人):今大注目の男女3人組YouTuber。ドッキリや歌ってみた企画がとくに人気を集めている。
- 「放課後アオハル学園」(TikTok 69.6万人):人気インフルエンサー大集合の学園系ショート動画コンテンツ。
- 「ウンパルンパチューブ」(YouTube 68.1万人):たくさんの人の暇つぶしになるような楽しいコンテンツを159.5cmのちょっと小さい23歳が投稿。
- 「リベンジャーズ REVENGER'S」(YouTube 5.32万人):個性豊かなメンバーを擁し、確かな実力とチームワークでReelZ LEAGUE優勝を目指す、インフルエンサーサッカーチームの雄。
- 「リゼム LISEM CHANNEL」(YouTube 25万人):ひとりでも多くのサッカーファンを増やしたいという想いでチャンネルを開設。Jユース出身者が新たな角度でサッカーの楽しさを発信。
- 「REGATE ドリブル塾」(YouTube 33.6万人):サッカーがもっと楽しくなる、サッカーファンのためのサッカーチャンネル。
- 「あゆむチャンネル」(YouTube 8.6万人):自身のサッカー成長を通して、サッカーの技術や楽しさを発信。
- 「AK1NORIちゃんねる」(YouTube 2.37万人):サッカー好きの25歳独身男性が、サッカーのことやそれ以外のことを好き勝手に撮って動画を投稿していく雑食系チャンネル。