フリーランス・クリエイター特化のオールインワンツール「Tooon」、7/10より正式版公開へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023/04/25 12:00

 Tooon株式会社は、同年7月10日より正式版を公開するフリーランス・クリエイター特化オールインワンツール「Tooon(トゥーン)」の事前登録を開始した。

正式版公開の背景と目的

 Tooon株式会社はSNS経由の仕事の依頼に特化した取引サービスとしてTooon(トゥーン)の提供を2022年2月15日より開始し、およそ9ヵ月にわたりユーザーからのフィードバックを受けながら改善を続けてきた。

 これまでのフィードバックをもとにサービスの抜本的な改善を行い、フリーランス・クリエイターに特化したオールインワンワークスペースとして2023年7月10日よりTooonを正式版として公開する。

 正式版公開に先立ち、事前登録の受付を開始。フリーランス・クリエイターの生産性を高め、より創造的な活動に集中できる環境の実現を目指してプロダクト開発を行っていく。

Tooonについて

 Tooonは、フリーランス・クリエイターの活動に特化したオールインワークスペース。個人で活動するうえで発生する面倒な業務を、Tooonの利用によって削減・効率化を行っていく。

実装機能一覧
実装機能一覧