UUUM、グループ会社のP2C Studioが運営する新サービス「くじ×くじオンライン」をオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023/05/27 10:00

 UUUMは、グループ会社であるP2C Studio運営の新サービス「くじ×くじオンライン」がオープンしたことを発表した。

「くじ×くじオンライン」サービス概要

「くじ×くじオンライン」は、グッズデザイン、製造、運用やフルフィルメントサービスまでの業務をワンストップで提供する、クリエイターや企業の負担を軽減するワンストップサービス。

受注販売形式による運営で在庫リスクを伴わない点でも、企業にも非常に魅力的なサービスとなっている。また、参加者に楽しんでもらえるエンターテインメント要素を多く備え、ダブルチャンス特典や、大人買い機能といったさまざまな特典も用意している。

決済方法は、クレジットカード決済やキャリア決済に加え、コード決済にも対応しているため、幅広い年齢層が利用可能。さらに、景品の受け取りは後日自宅へ配送されるため、忙しい人や地方に住む人でも手軽に参加することができる。

 「くじ×くじオンライン」はクリエイターが提供するクリエイティブな賞品を通じて、参加者がわくわくする楽しみを提供できるとともに、グッズやサービスのPRにも活用できるサービス。また、UUUMクリエイターに限定せず、幅広いクリエイター・インフルエンサーにサービスを利用してもらいたいとの考え。

 今後もさらにさまざまな機能を追加し、継続的に成長していくサービスを目指していく。